名古屋の人材育成コンサルタント日記

「人材」を「人財」に育てましょう! 人事考課や給与体系・個人情報管理に力を注いでいます     by FJ中出
  Top
docomo⇒softbankへ
2010年 05月 17日 |
携帯のキャリアを変えました(何故今なのかは謎です)

よって機種も変更
ダブルナンバーを使うことを考えて シャープの941SHにしました
というか、僕は基本的にスライドタイプが好きなので、割と新しめで探すと必然的にコレになります
本当言うとiphoneが良かったのだけど、ダブルナンバーついてなくて断念しました
ナンバーポータビリティって初めてだったけど、割とスムースに手続きが出来たように思います



941SHを使ってみての感想は

電池の消耗早い(泣)

思ったよりフルタッチの精度イマイチ

そんなとこです
まあ、画面が大きいのとカメラ機能はそこそこなので、当分使って見ます




世間ではiPadが話題ですが、予約ももうできないらしいですね
何て言うかアップルすごいね
[PR]
by junands | 2010-05-17 14:28 | 一般 |