人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋の人材育成コンサルタント日記

「人材」を「人財」に育てましょう! 人事考課や給与体系・個人情報管理に力を注いでいます     by FJ中出
  Top
懸賞
2007年 10月 31日 |
圧力鍋が当たりました
久しぶりに懸賞で当たりました

割と懸賞は好きで応募しています
以前には、
パソコンケース、ソフト、温度計、デジタルカメラ等
ちょこちょこ当たっています

今回は、たまたまクロスワードパズルをやっていて
すんなり解けたので、その流れではがきに書いて送りました
と言うか、それきり忘れていましたので、何の懸賞で当たったのか
思い出すのに少し時間が掛かったほどでした

今回もそうなのですが、毎回賞品が届くときは
不在通知が入っており、業者さんに連絡をしています
正直、宅配で届くような買い物もしていない時ばかりで
何の荷物だったのか考える時が多いです

懸賞は出したことも忘れているくらいの方が当たるのかもしれませんね



人気blogランキングへ
ブログ村 経営ブログ
今日もクリックをお願いします
by junands | 2007-10-31 06:47 | 雑談 |